地球のことを考える

※緒方 淳一(おがた じゅんいち)   
:趣味 読書・キャンプ・料理

■一言
(この活動をはじめた理由)
こども達がこれからの未来をつくっていきます。世の中が良いサイクルに回ればという思いで活動します。チャリティバザーを主催し、児童養護施設で生活する子ども達に協力出来たらいいと純粋に思います。自分にできることをまず実行する!


※境 賢治(さかい けんじ)
:趣味 アニメ鑑賞・キャンプ

■一言
小さな活動ではありますが、地球ECO運動市民の会を通じて皆様にリサイクルの重要さを伝え活動していきたいです。 





※2人は同級生で保育園からの友達(腐れ縁)です。
なにとぞよろしくお願いします。
一心行の大桜 第2回桜まつりフリマ  HOME  環境によい知恵 一覧

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ